働き者のマリンコさん 2nd降りから参戦(VMFA-121 F-35B) 2/24横田基地 | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

おいでませ~(^O^)
ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』のお部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。

働き者のマリンコさん。

朝も9時から1stを実施。

しかも1フライト1時間半と長め。流石です!!

午後2ndの戻りから参戦しました。

 

コロコロの正面を撮りにA2側に陣取りました。

14時頃、お戻りです。

エンドでタメを作りシャッターチャンス満載!!

ありがたいですヽ(^o^)丿

 

3rdを期待し、午後上がり側へ移動。

KC-135もTouch&Goを実施。

15時過ぎ、3rd開始です。

 

 

ついでなので、降りの転がりを狙いにまたまた移動。

寒くなってきた16時半過ぎ、お戻りです。

暗くなりかけていましたが、いい感じでしまった写真となりました。

明日は寒~い&雨模様の予報。行けるかな~(^^)/~~