いい感じで上がってくれました!日米共同訓練4日目(F-16、F-2) 2/1航空自衛隊百里基地 | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

おいでませ~(^O^)
ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』のお部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。

日米共同訓練4日目。

当初は来週展開の予定でしたが、天気が悪そうだったので、急遽休みをもらって百里基地に展開してきました。

 

8時40分頃F-16からスタート。

全部で7機上がり、ほとんどがWW16らしい真っ直ぐでしたが、おいちゃんの立ち位置で2機。いい感じでヒネってくれました。


F-2は6機上がり。


お戻りはF-2は1時間もせずにお戻り。

F-16は横田から上がったタンカーさんの関係か、2時間たった頃にお戻り。

ブレイクを狙ったのですが、おいちゃんのマテリアルではいささか力不足😞

 

お仲間のお力添えで、午前中に百里基地を離脱し、15時頃には自宅に戻れました。


雨上がりのポカポカ陽気の中、青空バックと好条件に恵まれた展開となりました(^^)/~~