堪え性なく降りのみ F-35B VMFA-121 3/25横田基地 | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

おいでませ~(^O^)
ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』のお部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。

昨日やってきたVKのライトニングの4機。
ローカルをやるのではと思い、横須賀への参戦を見送り、雨の中横田基地に展開です。

朝から上がり側に陣取り、その時を待つも一向に動きなし。
昼過ぎまで様子を見るも、うんともすんともと言った状況。
こりゃダメだと見切りをつけ、自宅に帰りしばらくすると…『ゴーッ』と西の方から爆音が(・o・)
 

かなり暗い状況ですが、降りだけでもと思い、参戦してきました。

現地につくと小雨の中ギャラリーが集合。
4機、背中の蓋を開けて降りてきました。
似たような絵ばかりだったので、4機目をアップします。


お尻の部分がグロテスクですね。
明日も雨のようですが、どうなることやら(^^)/~~