お立ち寄り?F-16C,D ファイティングファルコン 2/4横田基地 | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

おいでませ~(^O^)
ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』のお部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。

何もイベントがない土曜日。

昼食後、何気にタブレットを立ち上げるとファルコンが横田基地にお立ち寄りの模様(・o・)

急ぎ準備をし展開です。

 

13時半頃、現地に到着するとギャラリーの皆さんが臨戦態勢!!

急ぎポジション取りをします。

 

1機目はC型。

ゴーアラウンドをするなど派手な登場。

1回目

2回目

D型は大人しく到着。

新色ですね。

何故かブレブレばかり量産してしまいました。

その後、こちらのファルコンさんも

 

なんとなく、上がりそうな気がしたのでしばらく待っていたのですが、白いファルコンさんがショートで上がったところで、寒くなってきたので引き上げました。

 

追伸 その後、F系ファルコンも上がったようで…、もう少し待てばよかった。

また来てくださいね(^^)/~~