旅立ち A-10 5/26横田基地 | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』の部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。
いわゆる備忘録的なものです。

年寄りの朝は目覚めが早く、情報収集するとなんだかA-10さんが動きそう。

仕事の都合をつけ?展開してきました。

 

6時30分過ぎに第1陣。10分後くらいに第2陣が上がりました。

このあたりが低かったかな。

#615

#167

#716

タンカーに動きがあったりしたのですが、前進しようとしたところ、怖そうな人がおいでになられたので諦め、出勤することにしました。

A-10撮れたので、ラッキーでした(^^)/~~