F-4(301SQ(ケロヨン)特別塗装機) ~2020.7.21航空自衛隊百里基地~ | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』の部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。
いわゆる備忘録的なものです。

コロナの影響で今年はポツポツと取る予定の夏休み。

初日を特別塗装機が飛んでいる百里基地に行ってきました。

 

1stで特別塗装機の黄色を含めた4機が上がりましたが、真っ直ぐ&低い雲にやられ撃沈_| ̄|○

2ndも4機が上がりましたが、真っ直ぐ。

 

サイレントタイム明けを待つ手もあったのですが、雲量はあまり変わらないので、F-2✕6機の上がりを見ながら、離脱しました。

早く梅雨が明けて欲しいですね(^^)/~~