築城基地航空祭(前日見学会6SQ&8SQ等) ~2019.12.07航空自衛隊築城基地~ | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』の部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。
いわゆる備忘録的なものです。

『令和元年度築城基地航空祭』まずは前日の見学会の様子です。

とはいえ、基地の外からですが。

 

8時過ぎに現地着。早くも大勢のギャラリーが展開済みです。

9時過ぎ、まずは6SQのF-2の機動飛行から。

立ち位置からでは遠く、撮れ高は・・・。

その後は8SQのF-2によるAGG。

早い&低い&縦横無尽ということ無し。

いや~よかった(・o・)

ブルーインパルスの時は、雲もどこへやら。

おいちゃんMANはここまで。

いや~航空祭が楽しみです(^^)/~~