フリートウィーク(電灯艦飾) ~2019.10.8海上自衛隊横須賀基地~ | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』の部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。
いわゆる備忘録的なものです。

令和元年度観艦式に関連したフリートウィークの一環で、今日から3日間の予定で電灯艦飾が行われます。

ということで、まずは横須賀基地に行ってきました。

 

19時になり、電灯艦飾がスタート。

結構なギャラリーがカメラを向けていました。

やっぱり『いずも』が主役だったようですね。

その前に、吉倉桟橋を覗いてきたので、その様子も。

先日の艦艇公開の時と、停泊位置がかわってますね。

台風の影響で、12、13日は体験航海は中止とのこと。

せめて14日、うねりがおさまってくれるといいですね(^^)/~~