おはようございます🍇
最近は、味噌の勉強会を開催予定で絶賛資料を作ってる、たくみんです。

味噌は奥が深い
今回はたんぱく質についてです。
誰もが大切なたんぱく質。
タンパク質はここ最近重要な栄養素ですね![]()
体の素材を作ったりすることができます。
けれども、定期的に摂取するのは難しいです。
特に忙しい現代社会では毎日 お肉か魚を食べるのは中々ハードルが高いです。
プロテインを活用しよう。
やはり取り入れやすいのは
プロテイン
です。
シェイクするだけでたんぱく質を補給できるのは本当にすごいと今でも思います。
また上のリンクにもあるマイプロテインは結構安価で購入できるのと、味も良好なので結構使ってます。
ぜひ活用してみてくださいね。
今日も1日頑張っていきましょう!
腸活大学オンライン学部はこちらにて
⇩
金額も今なら980円と割安なのでぜひ、ご参加のほどお待ちしております。
今月は勉強会と講座を両方やる予定なのでもしご興味あればコメントいただけると嬉しいです。
【腸活の講座と味噌についての勉強会です】
最後までご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)
もしもご不明な点などございましたらこちら
のLINEよりお問い合わせお待ちしております!
健康情報など発信しているのでぜ登録お待ちしております!
健康情報など発信しているのでぜ登録お待ちしております!
また表では言わないお話を展開してるオープンチャットもやってます。お気軽に参加できるオープンチャットもこちらより⇩





