コメダ珈琲店、リコパ川崎店へいってきました!! | 川崎駅東口の理容室(床屋)Hairsalon Okamoto(川崎市川崎区)、スキンフェード、ツーブロック、コテパーマ、薄毛ヘアーを格好良く改造

川崎駅東口の理容室(床屋)Hairsalon Okamoto(川崎市川崎区)、スキンフェード、ツーブロック、コテパーマ、薄毛ヘアーを格好良く改造

川崎駅東口、川崎市川崎区の床屋さん(理容室)ヘアーサロンオカモトのホームページへリンクしているブログ

ヘアーサロンオカモトで働く3代目の日常ブログ、ゴルフ、卓球、ラーメン、料理、スノーボード、ボルダリングなどなど
気ままなのブログです♪


おはこんばんちは!!

HairsalonOkamoto
の3代目
たくさん
こと
岡本たくみ
です(≧∀≦)

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 先日川崎区の小田栄にできた、医療系がメインの複合施設


リコパ川崎

へいってきました!!

今回の一番の目的は

コメダ珈琲店


駅前まで行かないで、手軽に食べられるので行ってみたいなと思いまして

できてまだ1週間たたないうちだったので

前には9組待ち💦日曜は31組待っていたそうです💦

時間があるので、ペットショップで暇つぶしです💡

うさぎや

ハムスターもいました🐹


鯉や金魚やメダカか沢山いたので

エサガチャを発見w

あげると群れで食べにきました(゜o゜;!!

他には犬の種類をタッチすると、購入できる

犬の子どもの顔がいっぱい出てきます♪


そうこうしているうちに

コメダに入店です☕

7:00〜11:00の間に入店すれば

モーニングサービスでドリンク頼むと

パンと


その他色々とサービスが受けられます💡
上記のホームページからの写真をみて下さい笑


入店した時にはもう時間が遅かったので

アイスココアにソフトクリームオン🍦

あとで溶けてきて、溢れて大変でした💦


小腹をまず埋めるのに、コメチキを注文

お酒があると、ちょうど良いつまみに感じましたw

キッズプレートはこんな感じです💡

中々のボリューム感です!!

自分はハンバーガーにしました🍔

バーガー的な感想は

ハンバーグがふっくらしていて

美味しいチーズバーガーでした💡

総評として

ランチにいくより、仕事前にモーニングに行くほうが

お得で圧倒的におすすめです💡

次は僕もモーニングを狙っていきます!!!

ではでは(^^)/~~~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HairsalonOkamoto

予約優先になりますので
来店前にご連絡ください
電話
044-233-5098

LINE

友だち追加


神奈川県川崎市川崎区
貝塚2-16-1



HairsalonOkamoto(ヘアーサロンオカモト)川崎駅東口の理容室(床屋、メンズカット、ショートヘアー、ツーブロック)川崎市川崎区新川通沿いです!

ビジネススタイルからBarberスタイルまで幅広く、ツーブロック、おしゃれ坊主、スキンフェード、濡れパン、ツイスパ、スペインカールなど人気メニューです!川崎区、川崎駅周辺だけでなく川崎市全域、横浜、鶴見、新子安、生麦、六郷、大田区、世田谷区からもご新規多数!


#七三 #ツーブロック
#クロップ 
#濡れクロ
#メッシュカラー
#ハイライトカラー
#濡れパン #コテパーマ #スキンフェード 
#フェードカット 
#ツイストパーマ
#スパイラルパーマ
#スペインカール
#宮城リョータ風パーマ


#理容室 #barber #HairsalonOkamoto
#川崎 #川崎駅 #川崎市川崎区#神奈川
#生麦 #新子安
#東神奈川 #鶴見
#六郷土手 #大田区

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■