十割蕎麦が、おいしい相馬庵へ行ってきた!! | 川崎駅東口の理容室(床屋)Hairsalon Okamoto(川崎市川崎区)、スキンフェード、ツーブロック、コテパーマ、薄毛ヘアーを格好良く改造

川崎駅東口の理容室(床屋)Hairsalon Okamoto(川崎市川崎区)、スキンフェード、ツーブロック、コテパーマ、薄毛ヘアーを格好良く改造

川崎駅東口、川崎市川崎区の床屋さん(理容室)ヘアーサロンオカモトのホームページへリンクしているブログ

ヘアーサロンオカモトで働く3代目の日常ブログ、ゴルフ、卓球、ラーメン、料理、スノーボード、ボルダリングなどなど
気ままなのブログです♪

おはこんばんちは😄

HairsalonOkamoto
の3代目
たくさん
こと
岡本たくみ
です(≧∀≦)

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
予約優先になりますので
来店前にご連絡ください
電話

LINE

友だち追加




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

先日、まだ開店して数ヶ月の、川崎駅西口のお蕎麦屋さんへいってきました💡


相馬庵
そうまあん


ランチで中は賑わっていて、すでに終わっていたセットもあり

僕と奥さんは色々見た中で

安定のメニューの

天せいろにしました(笑)

これが一番おいしそうだったので♪

天ぷらは衣がいい感じに薄く、僕の好きな薄衣で絶妙に天ぷらのフワッと、カリッとの間でした💡

なかなかこのクオリティは食べれません✨✨

他だと粉っぽいお店かフリッターみたいなお店が結構多いですね💦

そばも十割そばでものによってはボソボソとするのですが、ツルッとした歯ざわりに、コシ、香りともに最高です😊


お蕎麦と天ぷらだけだと、足りないので、

唐揚げも食べましたが、これまた美味い!!



開店して数ヶ月でこのクオリティが安定して出てくるお蕎麦屋さん、忙しいわけですね(゜o゜;!!

ここは蕎麦の香りも好みだったので、またリピート確定ですね!!

ではでは(^_^)/~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

HairsalonOkamoto
ヘアーサロンオカモト

044-233-5098

神奈川県川崎市川崎区
貝塚2-16-1
https://www.hairsalonokamoto.jp/https://www.hairsalonokamoto.jp/ 
HairsalonOkamoto(ヘアーサロンオカモト)川崎駅東口の理容室(床屋、メンズカット、ショートヘアー、ツーブロック)川崎市川崎区新川通沿いです!
HairsalonOkamotoのホームページです!ビジネススタイルからBarberスタイルまで幅広く、ツーブロック、おしゃれ坊主、スキンフェード、濡れパン、ツイスパ、スペインカールなど人気メニューです!川崎区、川崎駅周辺だけでなく川崎市全域、横浜、鶴見、新子安、生麦、六郷、大田区、世田谷区からもご新規多数!



 
HairsalonOkamoto(ヘアーサロンオカモト)川崎駅東口の理容室(床屋、メンズカット、ショートヘアー、ツーブロック)川崎市川崎区新川通沿いです!
HairsalonOkamotoのホームページです!ビジネススタイルからBarberスタイルまで幅広く、ツーブロック、おしゃれ坊主、スキンフェード、濡れパン、ツイスパ、スペインカールなど人気メニューです!川崎区、川崎駅周辺だけでなく川崎市全域、横浜、鶴見、新子安、生麦、六郷、大田区、世田谷区からもご新規多数!