一丸中華料理店へ行ってきました! | 川崎駅東口の理容室(床屋)Hairsalon Okamoto(川崎市川崎区)、スキンフェード、ツーブロック、コテパーマ、薄毛ヘアーを格好良く改造

川崎駅東口の理容室(床屋)Hairsalon Okamoto(川崎市川崎区)、スキンフェード、ツーブロック、コテパーマ、薄毛ヘアーを格好良く改造

川崎駅東口、川崎市川崎区の床屋さん(理容室)ヘアーサロンオカモトのホームページへリンクしているブログ

ヘアーサロンオカモトで働く3代目の日常ブログ、ゴルフ、卓球、ラーメン、料理、スノーボード、ボルダリングなどなど
気ままなのブログです♪



おはこんばんちは😄

HairsalonOkamoto
の3代目
たくさん
こと
岡本たくみ
です(≧∀≦)

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
予約優先になりますので
来店前にご連絡ください
電話

LINE

友だち追加




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大師方面に用事があったので

近くにある街中華の

一丸中華料理店
へ行って来ました!!

最近、ラーメン屋さん意外のラーメンを攻めていこうかなと思い、街中華を探索しています!!

ここ美味しいよ!って情報お待ちしております😄


メニューは昔ながらの値段でかなりリーズナブル!!


僕が頼んだこの

タンメン+チャーハン+餃子×3で

900円!!安い!



チャーハンはパラパラしていて、脂もうまく、卵も焦げていなく、100点に近いかなと!!

久々にレベル高めなチャーハンです!!

タンメンはさっぱり中華スープに定番の味

麺は細麺が僕の好みではない感じですが、野菜もバランスが良いので好きな人は好きかと

ラーメンならありかなと思いま!!


餃子はニンニクがきいていて、味は美味しかったです!


店内はほぼ満席🈵


年輩の方のファンが多く、かなり賑わっていました!!



大師に用事のある方にはおすすめのお店かとおもいます(^o^)


ではでは(^.^)/~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

HairsalonOkamoto
ヘアーサロンオカモト

こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

神奈川県川崎市川崎区
貝塚2-16-1

下のホームページ
もご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


川崎駅東口、神奈川県川崎市川崎区貝塚、新川通り沿い、国道15号からすぐ、川崎市立病院口の交差点、おすすめの理容室(床屋さん、理容店、メンズカットサロン)、鶴見、生麦、新子安、東神奈川、横浜、蒲田、大田区、世田谷区
からもご新規多数(^^)d

#メッシュカラー#ツイストスパイラルパーマ
#ツイストスパイラル#イージーパーマ
#マンバンヘアー#マンバン
#マンバンパーマ
#スペインカール
#震災刈り#おしゃれボウズ
#おしゃれなネオ七三スタイル
#ソフトモヒカン#ツーブロックスタイル
#ショートバック&サイドスタイル
#フェードスタイル#スキンフェード
#スキンヘッド#クロップ
#濡れパンクロップ#クロップカット
#アーミーボウズ#刈り上げ
#バズクロ
#バズニグロ
#ニグロ
#濡れパン#緩パン#超緩
#コテパーマ#アイロンパーマ#パンチパーマ
など、おまかせください(*^^*)