山崎商店製氷販売へ、かき氷をお持ち帰りしてみた! | 川崎駅東口の理容室(床屋)Hairsalon Okamoto(川崎市川崎区)、スキンフェード、ツーブロック、コテパーマ、薄毛ヘアーを格好良く改造

川崎駅東口の理容室(床屋)Hairsalon Okamoto(川崎市川崎区)、スキンフェード、ツーブロック、コテパーマ、薄毛ヘアーを格好良く改造

川崎駅東口、川崎市川崎区の床屋さん(理容室)ヘアーサロンオカモトのホームページへリンクしているブログ

ヘアーサロンオカモトで働く3代目の日常ブログ、ゴルフ、卓球、ラーメン、料理、スノーボード、ボルダリングなどなど
気ままなのブログです♪

おはこんばんちわ(*^^*)

HairsalonOkamoto
の3代目
たくさん
こと
岡本たくみ
です(≧∀≦)

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
予約優先になりますので
来店前にご連絡ください
電話

メール

LINE

友だち追加

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近やっと消毒をして営業することに慣れてきました(^^ゞ


しかし


なんとなく、疲れも溜まっていたし、そこまで忙しくないだろうという事で



ゴールデンウィークを連休しました(^^ゞ



完全に家のなかにいるのは飽きてくるので


テイクアウトや近くの中華屋さん、蕎麦屋さんには普通に行きました(^_^;)


GWは結構気温も高かったので、冷たいものが食べたくなったので

山崎商店製氷販売

へ行って来ました♪

ここは家から近く全然混んでいないので
我が家も少人数で行って来ました(^^ゞ

これだけ味がずらりと揃っていて

結構迷いますが、僕はコーラ、娘は桃に🍧

これが普通のサイズのコーラの氷です(笑)

明らかに山盛りですね!!( ; ロ)゚ ゚


近くでみてもかなりデカいですよね?!(笑)

桃は一見小さいかなぁと思いますが、

近くでみると

これで少なめです(笑)


サービス精神が氷の高さに出ていますね🎵


下から写すと多分子供の顔の長さに近かったですね(笑)

お店の前では食べないで下さいとあったので、すぐに自宅に帰って食べました🍧


店主さんは、マスクに、グローブと衛生面に気を付けていて、新型コロナの対策的には問題ないかと思います!!


お店が空けていてくれて感謝ですねm(__)m


段々暑くなる季節が近づいて来ていますので、
また訪れたいと思います(^^ゞ



暫くはテイクアウトブログがメインですが、あくまでも頻繁には出掛けているわけではありませんので


不要不急の外出は皆様も控えましょう(^^ゞ


ではでは(^_^)/~~
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

HairsalonOkamoto
ヘアーサロンオカモト

こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

神奈川県川崎市川崎区
貝塚2-16-1

下のホームページ
もご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


川崎駅東口、神奈川県川崎市川崎区貝塚、新川通り沿い、国道15号からすぐ、川崎市立病院口の交差点、おすすめの理容室(床屋さん、理容店、メンズカットサロン)、鶴見、生麦、新子安、東神奈川、横浜、蒲田、大田区、世田谷区
からもご新規多数(^^)d

アミノスパA+3取扱店、炭酸毛根洗浄、炭酸フェイスパック

#震災刈り#おしゃれボウズ
#おしゃれなネオ七三スタイル
#ソフトモヒカン#ツーブロックスタイル
#ショートバック&サイドスタイル
#フェードスタイル#スキンフェード
#スキンヘッド
#アーミーボウズ#刈り上げ
#濡れパン#緩パン
#コテパーマ#アイロンパーマ#パンチパーマ
など、おまかせください(*^^*)