今期、見ているドラマは





全て





天下の




NHK✌️



まずは朝ドラ、「ブギウギ」

そろそろ終盤ですね

このドラマは初めの頃の方が夢中で見ていたかも

今は出勤時間によって見れたり見れなかったり

バドジズデジドダ〜♪の脳内無限ループが既に懐かしい(笑)




お次は

「正直不動産2」

これは、かなりハマってます

出てくる俳優さん、みんな好き

すごく調和のとれたいいドラマ





そしてそして〜

月曜日から木曜日までの夜ドラ

「作りたい女と 食べたい女」

昨日何食べたの女性版みたいなドラマ

食のドラマはハマるし

淡々としたドラマなんだけど

こちらも俳優さんがみなさん、魅力的で大好き💕

→残念ながら本日最終回〜😭興味のある方はNHKプラスでどうぞ





それからそれから〜

先日、最終回だった

「お別れホスピタル」

少し前に深夜寝落ちして起きたら

「透明なゆりかご」を再放送していて

漫画も読んでたけどドラマもめちゃくちゃ良くて

大好きな同じ漫画家さんの原作ドラマという事で試聴

最終回、良かったなぁ・・・

主演の女優さん、好き





日曜日は

「光る君へ」

紫式部が主役の大河ドラマ

学生時代、大和和紀さんの

あさきゆめみしが好きで漫画本を買い揃えてました

平安時代という未知な、今の天皇家に通じる

絵巻物のような世界観にどハマり中です

吉田百合子さんも柄本さんも素晴らしい

雅な世界観が好き




こうして今期、好きなドラマをあげたら

全てNHKさんでしたびっくりびっくり






家族は新空港占拠や木梨憲武のドラマに夢中です






あ、





唯一見てる民放ドラマ






一つだけあったびっくり






フジテレビの

「大奥」です

これは昔のシリーズが大好きでしたから

楽しみにしていました

私はつい昔の大奥と比べて初めは挫折しそうになりましたが三男君の協力な推しにより復活

今は毎週木曜日が楽しみですかお照れ





今の私の楽しみは

テレビしかないです💦💦





次男が最低すぎて絶望感

現実逃避はTVの世界へ・・・しんどい