インフルにかかってしまいました





日曜日、





バイト先の次男が39度の熱で早退し帰宅





家に帰ってきた時点で少し熱は下がっていたし

食欲もまあ、ある

当番医に行くのはやめて

翌日の朝イチでかかりつけ医に診てもらう事にしました





その前々日の金曜日の夜に帰宅後、主人が体調不良で熱はないけど早々に寝込むzzz





主人愛用の市販薬を飲んで就寝

本人曰く、コレを飲めば一発との事





まさか、インフル??疑うも本人は平熱だからと

全否定真顔

翌日も何とか起き上がり、動けてはいました真顔





主人は色んな人、特に子供が沢山出入りする職場だから菌はウヨウヨいるはず滝汗





やばいやばい、滝汗






実は私、ある記録更新中





コロナ禍からずっと風邪もひかず

熱も出ず、インフルもコロナにもかかっていません‼️👍




これって私の中ではすごい事なんです💦

扁桃腺持ちなんで小さな頃はしょっ中、

大人になってからは年に1回は熱が出たり🥵

インフルにかかったりだったのですが




約4年程、何もなし真顔

本当にコロナが流行りだしてから一度も!ニコ





50数年生きて来てそんな事は今までになく

この記録がいつまで伸びるか、ひそかに

挑戦中でした






なのに、なのに、





今思えば、朝からその傾向はあったかも





なんか、背中や腰が痛いなぁ

身体がダルいしお風呂入る時の

ヤバイくらいゾクゾクする感じ😩

考えたくないけどこの感じは・・





夕飯をやっとの事で用意して





ベッドに倒れ込み





主人激推しの市販薬を飲んで一眠りしてみる




一時間ほど寝てしっかり汗をかいたし熱が下がってきた??

少し楽になった?

明日は朝イチアポもあるし休めないよ

よし!

仕事行ける!?






気がしただけ!😫でした💦




熱を計ってみると39度まで上昇🥵



終わった・・・



敗北感えーんえーんえーん





体温計を見るとクラクラしてきて

なんかもう余計にぐったりチーン




気のきかない主人は

冷えピタやら氷嚢やら

飲み物等・・・






持ってきやしねぇし💢

唯一、こういう時に気のつかえる三男が

お世話してくれました





主人の用意した氷嚢は水を入れ過ぎで氷少なめ?

何だかなぁチーン





こういうの一つとっても

考えなし!!

イラつくわー👊💢




洗い物、洗濯干したり、畳んだり

ゴミ出し、とまぁまぁ家事は

手伝ってくれても



ご飯作れねー🍚

致命傷😩


土日の買い出し直後なのにね

冷蔵庫の中は食材パンパンよ

でも何ひとつ

それでご飯作れないんですよ




ユーチューブ

見ろよ!!


どっかの市長の動画ばっかり見てないでさ‼️

料理の仕方を検索しろやー‼️💢👊👊👊




翌日、次男と私で病院に行き

インフルB型判明えーん




そして現在、

熱は下がりましたがダメージが大きく

めまい、頭痛、咳、今日からは鼻水も加えて

お腹もすっごく痛い

全身が痛い所だらけえーんえーんえーんえーんえーん

まだほとんど寝て過ごしてます💦




トホホ・・・