#3866 久しぶりの離島wヒメウタイムシクイ動画 | 鳥撮りしま専科?

鳥撮りしま専科?

鳥撮り初心者が名古屋近郊での鳥撮り日記。
ライフリスト 414種 亜種50種 外来種、海外の鳥34種

            

一昨年使ってた車用の加湿器が壊れたので新しく購入しました。
 
楽天で安いのを・・・・・
 
一昨年、仕事の車用に買った安い加湿器の調子がよく
 
今シーズンもご機嫌で使えている。
 
壊れてしまった自分の車用の加湿器はちょっと高いやつ。
 
高いやつより安いのが調子よくて長生きなら
 
次買うのも安いやつでしょ。
 
って、事で楽天で安い順で表示。
 
すると、980円の手頃なのが。
 
が、デザインが・・・・・・
 
しかし・・・・・・
 
980円の次に安いのが2980円。
 
980円のはデザインが・・・・・・
 
でも、ちょうどいいか・・・・・
 
鳥好きだし・・・・・・
 
 
 
 
 
------------------------------------------------------------------
 
ここからは鳥の写真w
 
 
かなり時間がたってしまったが、「久しぶりの離島w」から
 
ヒメウタイムシクイの動画を。
 
2個、3個目は夕方、人が少ない中撮った動画。
 
警戒心無く、マッタリしてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
にほんブログ村     
      ↑ ポチッとクリック応援よろしくお願いしますw
 
           私にぴったりの可愛いヒヨコw