ブログ放置していました~ガーン
Facebookばかりでちょっとサボっていました。
 
ここ最近は、ホテル修行に行ったり…ジムのプールで歩いたり…雪かきしたり…と、私の中ではアクティブに動いていましたよ!
 
 
そんななかこの週末、夫は東京に出張していました。
今回大手町界隈のホテルに泊まったらしいのですが、丸の内が近い…ってことで
“ECHIRE”
で、お土産を買ってきてくれましたラブラブ
土曜日、北海道は暴風で大変なことになっていました。
本当にひどい風だったのですが、私は同窓会に参加していました。
『風がひどいからタクシーで帰宅していいよ』
と、夫は言ってくれていましたが、頑張ってJRで帰宅したので、そのご褒美も兼ねてにひひ
 
 
並んで買ってくれたそうです~。


青い缶がガレット、白い缶がサブレです。
 


それぞれ12枚ずつ入っています。
 
開けた瞬間、バターのいい香りがしますニコニコ
サブレはどちらかと言うと、しっとり、と言う感じです。
なんのお菓子と比べたらいいのか、ちょっと思いつかないです~あせる
ガレットは…
 
私、今まで食べたガレットの中で一番美味しい、と思いましたビックリマーク
見た目は『硬そう』な感じですが、サクッとした食感で、何枚でも食べられそうな感じです。
どうしてたった12枚しか入っていないんだろう!!って本当に残念汗
 
バターケーキもあるそうですが、夫が並んでいる間に売り切れたそうです。
今度はバターケーキを食べてみたいなあ音譜
 
東京・丸の内に行く際は、是非とも購入してみてくださいね!
 
 
※夫はフィナンシェも買ってきてくれましたが、食べちゃいました(笑)



Android携帯からの投稿