#6 ルブリスの誤算 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■皆様にお詫び申し上げます。製作記の内容で、ルブリスとエアリアルともにウエスト部分4mm延長していましたが誤りです。

今回、ルブリスが出来上がったので組み立てていて、その全貌に愕然としました。

長い・・・・・延長したウエストが長すぎる。。。。(汗)・・・・やっちまいました。ガーン

なので・・・

完全に出来上がってからの痛恨のやり直しです。笑い泣き

 

結局のところウエスト部分の延長は2mmが正解です。私のブログを真剣に見て参考にして頂いている読者の皆様、大変申し訳ありませんでしたお願い 訂正してお詫び申し上げます。m(_ _)m

 

■お詫びと言っては何ですが、とっておきの画像を先行して公開させて頂きます。

 

 

 

 

☆「水星の魔女」~PROLOGUE~よりビットシールドからビットステイヴに分離した時のシーンを再現してみました。

これが今回のルブリスの目玉となります。なのでこの画像露出で勘弁してください。

 

■と言う事で現在はルブリスの画像撮影&編集中です。終わり次第完成画像を公開したいと思いますので暫しお待ち下さい。

謝罪&ボーナス画像でした。。。。グッ