ボディーを仕上げる:E-ⅡBody~Part 3 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■Part 1では頭部の仕上がりを御覧頂きましたが、今回のPart 3ではボディーの仕上がりを御覧頂きたいと思います。いつもなら前回仕上がった頭部と合わせた物を御覧頂く感じで進んでいくのですが、

今回は各部ユニットごとの仕上がった物を順に見て頂き、最後に全てのユニットを組み上げた完成品を公開というような運びでいきたいと思います。

お楽しみは後からの方が楽しいかなと思いまして・・・・焦らすだけ焦らして最後にドンという感じで(笑)

 

■ちょっと大人の都合により小さくて見づらいかもしれませんが、勘弁してくださいませ。お願い

・・・・・・・・・・では、ご覧下さい。

 

 

 

 

 

未設定え~・・・・こんな感じです。。。今回の製作からユニットごとに出来上がりのイメージイラストを描いて製作を進めていってます。冒頭にあるバーナーが私の血と汗と鼻水を垂らして書き上げたイラストになります。(笑)

取り敢えずこの形で進めていって、少しでも時間的なロスが解消できるようなら、今後この方式で製作していこうと思っていますが・・・・。さてさて・・・・。