FULL ARMOR ZEPHYRANTHES完成~THE FINAL | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■いよいよ最終章、フルアーマー・ゼフィランサス完成です。

今回も目一杯時間を使いまして、無事にフィナーレを迎える事が出来ました。

さて、前回の上半身完成に続きまして、腰下の完成と全体像をご覧頂きたいと思います。

では、腰と脚の仕上がりをまとめましたのでご覧下さい。

 

     

 

     ■WEIST UNIT

    

■全体的にそうですが、腰も御覧の通り各パーツが全て大きく改修しているのが見て分かると思います。 

 

■各パーツの比較

 

 

  ■LEG UNIT

 

■足の裏はそれなりに塗り分け。

未設定

■それでは完成しましたゼフィランサとフルアーマー・ゼフィランサスを御覧下さい。

今回、アクションは殆ど無く途中でお腹いっぱいになるかもしれませんが、我慢して最後までお付き合いください。(笑)

未設定

 

 

 

未設定

■フルアーマー・ゼフィランサスは完成形である外装に、更に外装を被せるという構想(FSWS構想)に対し実用の強度・接合方法に現実的な手段を見つけられずに、シュミレーション上における立証試験に留まったものである。・・・・・・

フルアーマー構想はGP01の計画が途中で破棄された事もあって、ついに実現しなかった。

(マスターアーカイブ モビルスーツRX-78GP01ゼフィランサスより抜粋)

・・・・・・しかし一説には試験用の実機が製造されている、ともいわれる・・・・

 

 

未設定

 

   ■強化アーマー

未設定

未設定

未設定最後までご覧頂き、ありがとうございました。

オークションへの出品は、都合により8月14か15日になる予定です。

出品しましたらブログでお知らせ致しますので、参加もしくは行く末を見守って頂ければ幸いです。(▰˘◡˘▰)