LAST DAY~新しい明日へ向かって・・・・ | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

未設定今年も今日で終わりかぁ~・・・早え~なぁ~・・別に年が変わったから何ってことないけど、とりあえず締めくくりとしてまたここから始めるという意味では、必要な区切りなのかなと思いますが・・・・・。振り返ってみると、あんまり製作してないなぁ・・・百式ver2.0や最近のV2とか作りたかったなぁ~ってか来年作ろ~うっと。(´∀`) ♪
オラザクとかコンペとか、全然余裕がなくて参加できなかったなぁ~・・・まぁ後悔は山ほどあるけど、それはここに置いて行く事にしましょうかね。
来年は新たな気持ちで頑張りましょう。  p(^-^)q

■さて、それではササッと今年の製作物を振り返ってみます。
本当は、1/100バルバトス製作記をUPしようかと頑張りましたが、間に合わなかったので・・・・最後にボーナス?画像として現在のバルバトスをご覧下さい。
では、今年製作した作品をダイジェストでどうぞ!


未設定


■2015・1月完成 ナイチンゲール



        

       



■2015・7月完成 Hiーνガンダム Ver.Ka


   






■2015.6月完成 クスィ―ガンダム




          





■2015.10月完成 レッドウオーリア


      



■2015・11月完成 1/144 バルバトス




      

     





■2015・11月最新UP Gp-01フルアーマー製作中


      





■2015・12月最新UP ナイチンゲールⅡ製作中




        


  




■では、今年最後で最新の製作画像 1/100バルバトスを御覧下さい。

未設定








■1/100 バルバトス最新製作画像

未設定


未設定 最後に、毎日多くの皆様に閲覧頂き、誠にありがとうございました。

また、沢山の温かいコメント並びにご厚意を頂戴致しまして心より感謝致します。

来年も更に製作に励み、より良いブログをお届け出来ますよう、誠心誠意頑張っていきたいと思います。

では、また来年お会いしましょう!!ヽ(゚◇゚ )ノ