プレゼント企画~「頑張る方へ・・・」 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

いやはや、秋ですね・・・・日々あたふたと忙しく、なかなか製作が進まない中・・・近くの小さな字やら何やらがボケて見づらく、老眼を認めざる負えなくなってきました。今まではきっと目が疲れているだけだと言い聞かせていましたが、よく見ると、髪も薄くなってきたし、白髪もちらほら・・・しわも増えてきたし・・・・しかしこのままで行くとハゲで白髪?・・・( ̄_ ̄ i)

参ったな最悪のパターンだなぁ~・・・・まだ50前なのになぁ~気持ちは少年なのにな~・・・

でもね、この前突然の雨風に見舞われて、ずぶ濡れの瀕死の状態で家路についた時にね、嫁に「エガちゃんみたい!(江頭2:50分)」って言われて、何言ってんの?そんな訳あるか~い!!って感じで鏡に映る自分を見たら・・・・・・( ̄_ ̄ i)・・・・・・・・・・・・・・・・  「がっぺムカつく!。。。」 なるほど・・・確かに・・・・・・・。(T▽T;)

最近鏡を見るのが怖い今日この頃です。(TωT)


さて、今回は製作記ではなくて、実は前回製作レシピ説明の為に作った「ファンネルF」をプレゼントしちゃおうという、迷惑な企画です。(笑)




少しでも分かり易くく説明する為に作ったファンネルですが、私が持っていてもこの先使う事もないので、ビギナーさん等にプレゼントして、これからの製作に役立てて頂きたいというのがコンセプトです。

これを思い立ったの理由は、私もビギナーの頃に製作で色々と悩んだり、疑問が山ほどありましたが、こういった出来上がりの物を見たいと思った事がありまして・・・・

今回、丁度良い機会なので、企画してみました。





改めて言いますと、前回の記事で掲載した上の画像の物です。


使用目的は自由で、前回の記事を見て残りのファンネル2基を作ってみるのも良し、このまま何かに利用するも良し、神棚に飾って毎日拝むも良し(笑)

とにかく、使用目的は自由ですが、「残りのファンネルを作って!ドキドキ」と言うのは、おじさん忙しいのでナシです。


欲しい方がいましたら、 「ファンネル希望」と明記し、コメント欄に投函して下さいませ。

もしも多数の希望者がいましたら抽選となりますが、誰も希望者がいなければ「え!?そんな企画してないですよ!」とボケます。(笑)


では、ご応募お待ちしておりま~す。(*^ー^)ノ


未設定

未設定 次回は、ナイチンのファンネルユニット後編となります。

       近々UPしたいと思いますので、宜しくです。^^