衝動~新規製作GP01 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■製作時間が殆ど取れなかったので、オラザクの参加を諦めて依頼製作に全精力を注ぐつもりでしたが・・・・抑えきれませんでした(笑)。

オラザクは、2年前のギラ・ドーガの入選以来、時が止まったままなのでリベンジしたいと思っていますが・・・いまだ叶わずといったところです。


製作依頼の方は待たせているので、あくまでも依頼製作の方がメインで、ちょっとした息抜き程度ににチマチマやっていこうかと思っています。なので依頼者様!よろしくお願い致します。m(_ _ )m


さて、今回製作に踏み切るのはMG 1/100 "ガンダム試作1号機 GP01フルアーマー・ゼフィランサス"です。




■MG 1/100 GP01を使って、こいつを作ろうかと思います。


で・・・・キットを組み立ててみました・・・・。




■┐( ̄ヘ ̄)┌ やっぱ旧キットだなぁ~・・・・昔にしては良い出来なのかなぁ~とは思いますが・・・・。

普通はこういった旧キットを組み立てると、ガ~~ン!!!って感じで後悔する事が多いと思いますが、

私はワクワクします。「これは改修し甲斐があるゼ~」って感じですかね。( ̄∇ ̄+)


■これをまず徹底的にプロポーション改修は勿論、各部の形状やディテを突き詰めてGP01を仕上げて、各部の追加アーマーを脱着式で製作していこうかと思います。


■今のところ、これはオークション用の製作かな? 

合間を縫って製作するので、完成まで時間がかかるとは思いますが、お付き合いの程、宜しくお願いします。


 


最後に、モチベーション維持画像を二つほど・・・・








                                          ※本誌マスターアーカイブより抜粋



未設定 では、新規製作「フルアーマー・ゼフィランサス」をご期待下さい。^^