取り敢えず仕上げてみました。~Hi-ν製作記 Vol.5 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

う~~ん・・全く考えがまとまらない・・・・次は腕か腰の改修を・・・と思っていたが、全く手が動かない・・・・時間ばかりが空しく過ぎていく・・・・まぁ こんな時もあるさ! うん。。。

ここは一つ慌てずに確認も兼ねて前回改修済みの物を仕上げるとしよう。。。


と、いう事で仕上げてみました。

特に説明する事も無いので適当に画像を貼っておきま~す、では御覧下さい。





         比較画像
















■今度は、全体的なバランスのチェックです。



















■うん、全体的なバランスはこんなもので良いかな。^^


■今回のHi-νのプロポーション改修に関して少し言うと、このキットでプロポーションの一番のネックは頭部の大きさではないかと思います。

今までのガンプラの傾向としては頭部が大きすぎる感じが多かった事に対して、今回のHi-νは逆に小さすぎる感じがするので、頭部の大型化というのが一つのキーワードになるのかな?と思います。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


未設定 さて、それでは気を取り直して張り切って参りたいと思います。^^