解放!半日で出来る事~Hi-νガンダム製作 Vol.3 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

ふぅ~(;´▽`A``あせる・・・何とか無事に確定申告が終わりました。自営なので毎年この時期はブルーです。(青色申告なだけに・・・)

申告書は自分で作成しているので、もう大変!毎年の事なので要領は分かるはずなのに、嫌だ嫌だと思っているからなのか、毎年頭がリセットしてしまい毎年ゼロからのスタートなのです。

あッ!補足しておきますが、嫌だって言うのはですね税金を納めるのが嫌だという事ではなくて、一日中机に向かって数字と格闘しているのが嫌なんです・・・ガンプラ作るのは一日中机に向かっていても楽しいのになぁ~ (笑)

で、今日の午前中に終わったので、もう速攻でHi-νの製作に入りました!!!!

やっと解放です!!!!・・・が明日から仕事の方が・・・・・い・そ・が・し・い・のドキドキ・・・叫び


という事で、今日半日で製作したスカスカの内容ですが・・・・見てねキスマーク









■全体的な感じはこんな感じ・・・・




















■胸部をディテしてる途中です、まだ胸部は改修率40%位です、まだまだ進化します。

特に胸部改修の見どころとしては、まだ手を付けていませんが胸部ダクトを作り込もうかと思っています。


■まだ途中なので、あえてディテ製作の内容は書きませんが比較画像で比べてみて下さい。

最終的に出来上がったら説明します。


■画像を見比べて頂ければ素組との違いが分かるかと思いますが、まだ後にもう少し変化すると思います。今回もサザビーに続き、フレームを生かした製作をしていこうと思います。乞うご期待



未設定 と言う事で現在の製作状況でした。