MG フリーダム製作記⑦~改修完了+サフ | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

大変お待たせ致しました(待ってないか・・・・)フリーダム改修が完了し完成もあと少し、そして今年もあと少し・・・頑張らねば・・・・何を???と言う事で改修完成画像を早速ご覧頂きましょうか?とその前に、前回の改修記事で記載を忘れていた事を少々ご覧下さいませ。



■脚の改修編・・・・追加説明

■脚の内部に板鉛を仕込んで安定しやすいようにしました(気休め程度ですが無いよりましかな?)


                         
■シールドの腕への接続ですが、元々は腕のぼっちを取り外すと接続穴が出て来てサイドに展開する仕組みですが、面倒ですし腕の改修の時オミットしてしまったので肘の接続部からサイドにシールドがくるように上画像の接続パーツを製作しました。


以上、前回にもれた改修内容です。
それでは本題に入りたいと思います!フリーダムの改修完成画像をどうぞ・・・^^













■え~鼻をブタッ鼻に変えてって・・・おい!!!ブリーダムでした^^失礼しました、お決まりなもんで・・・
それでは気を取り直してフリーダムの改修完了画像をどうぞ・・・・













■こんな感じで仕上がりました、^^改修箇所は細かな所も入れるとほぼ全体となりました。


                       ■続きましてはサフ画像をどうぞ^^


































いかがでしたでしょうか?それでは塗装~年内完成に向けて頑張っていきましょう(^^)。