新たな武装 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

新たな武装をスクラッチで製作してみました、コンセプトとしてダブルオーはソード系の武器が多いので対艦用の武装を製作しました、色々な意味でちょっと怪しい武装ですがご覧下さい。






     



     



     

Data
グリップを握り肘部のジョイントコアに固定して腕に装着します、多少大型ですが重火器なのでそこそこ迫力があるかと思います。
細長い方が先端部で、長距離ビームになっています。
下方の真ん中にメインの対艦キヤノン砲を装備して、上部両サイドに大型のGNミサイルを装備しています。

ダブルオー本体に装着した画像をお届けしたかったのですが、本体はただいま塗装中につき残念ですか掲載できませんでした。なので完成後のお披露目と致します。