MG Hi-ν【EP】.ver 完結! | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

Hi-ν遂に完成!
いろいろありいつもより製作に時間が掛かりましたが、何とか年内に完成しました。
それでは御覧下さい。

Hi-ν【EP】.ver






 頭部


頭部の改修内容はブレードアンテナの延長・ツインアイの作り直し・マスクの修正・ヘルメットつばの角度修正・サイドインテークダクトの形状変更(開口して縦型フィンも新設)・正面ダクトの掘り込み・バルカンのメタル化・メインカメラをHアイズに変更・首の延長です。
腕



 腕は肩の上部先端の延長と全体のディテールです改修前の画像と比較して御覧下さい。
上半身



胸部中央コクピットハッチの角度変更とボリュームアップとインテークダクトのフィンを製作・腹部はフレームで若干延長して干渉部分を削り可動範囲を少しだけUPしました。
腰部



腰部は全体のディテールとアーマー裏をメカニック的に製作しました。
脚部




パワーサプライヤーをスプリングに交換・脹脛に露出フレームとスラスターを取り付けました。

サブスラスターは二重化にしてメタルピンにしています。
その他全体にディテールを施しました。
フィン・ファンネルとスタビレーター



フィン・ファンネルは8ミリの延長になってます。
スタビレーターは形状変更と共に延長となっています。
その他、潰し玉等も使い細かくディテールを施しています。
プロペラントタンク他


プロペラントタンクは約2cm延長しています、先端はアルミ製のパーツでその他ディテールを施しています。

メインスラスターは大型化と二重化にして内部はメタルピンやメタルリングで装飾して塗り分けています。
WEAPONS[武器]

ビームライフル



ハイパー・バズーカー






シールド





ビーム・サーベル他






いかがでしょうか?こんな仕上がりになりました。
     今年最後の作品になります。
     後程、Hi-νアクション画像もUPします。
12月27日夜オークション出品!