MG DESTINY [EP].ver 完成  ~舞い降りた運命の翼~ | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

MG 1/100 DESTINY [EP].verが完成しました。
詳細を御覧下さい。

DESTINY
~舞い降りた運命の翼~








頭部の改修です。
ダクトの形状変更とバルカンのメタル化チョンマゲの後部の延長ヘルメットのツバの角度を鋭角に修正
マスクの顎の部分を修正メインカメラとツインアイを0.34mmのクリアー板で作り直し(裏にメタルテープ)です、
もちろんアンテナはシャープ化しています。
腕部分の改修です。
ビームブーメランのラジエーター?部分をフィンタイプに改修肩アーマーの内部の塗り分け上腕のジョイントに3.5mmのスペーサーで腕を延長しました。

腕アーマーのシールド接続穴かくしのパーツを製作しました。

肘のアーマーを製作、腕を曲げると連動します。

腰アーマーの改修です。

フロントとリアアーマーの裏をパネル系のディテールで裏打ちしました。

脚の改修です。

パワースライドです(勝手に命名)MGの機構で脚を曲げると太もものアーマーがスライドしますが、更にもう一箇所
太もも上部のアーマーを分割してスライドする様にしました。
     
脚は太ももフレームの付け根で8mm延長しています。
延長により出来たリアの部分をスリットとしてディテールしましたレッグスラスターはフィンタイプに改修、内部とカバー裏も塗り分けしています。足裏はバーニアと潰しダマを埋め込みしました。
脛アーマーのシリンダーを見せるスリット足は周りを1mmずつプラ板で増幅、爪先も若干延長しています。

WING UNIT & WEAPONS




全体的にやわらかいラインを修正して鋭角に改修しました、上部の黒い部分はダクトを付けて形状変更や赤羽根は増幅したり、小羽根を追加しています。
     
ウィングの内部はゴールドでしっかりと塗り分けしましたスラスター内部はメタルパンチでディテールしました。
メインスラスターもメタルピンでディテールしています。



長射程ビーム砲です、照準は0.34mmのクリアー板とメタルテープで製作潰しダマでディテールです。


アロンダイトビームソードです、潰しダマ等でディテールします。

ビームライフルです、照準はHアイズのクリアーにブルーメタルテープ銃口等メタルパイプや潰しダマでディテールしています。


シールドです、パネルライン・メタルピン・メタルパイプ・潰しダマ等でディテールしています。

パルマフィオキーナ掌部ビーム砲の砲口をメタルパイプにしています。

DESTINY



これより、オークションに介入したいと思います。