最強のブタ!! | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

今まで私は、自分の作るガンプラが最強だと思っていました
でも、違いました・・・もっと最強の奴が身近にいました・・・
それは・・・



こいつです。これは私の娘(6歳)が所有しているブタです。
何が最強かと言いますと娘が3歳の時に100円ショップで購入したもので、毎日肌身離さず持ち歩いています、見えなくなると「ブタさんどこ?」と必死で探し回る程です、娘は鼻の匂いを嗅ぐのが好きで一種の精神安定みたいなもののようです。買ったばかりの頃は綺麗でしたが、今では毛玉だらけで鼻も擦り切れたので妻が作り直し、中綿を詰めなおすなど100円ショップの品にもかかわらず今もなお健在です。
時折一緒に風呂に入って洗います、そんな娘のブタさんは
最強です、ちなみに名前は 「マメ助」だそうです。



上の子豚は娘にせがまれて「絶対に無理だよ」といいながら偶然にもUFOキャチャーでゲットしたものです。 

機体名 MG1/10  boo-ta001 ブタダム