誕生時の記憶w? | 匠ですから。2

匠ですから。2

my dog匠くん(2003年-2020年)
my sonおにぎりくん(2012年生まれ)
海のこと、食べ物のこと、本のことetc。
平和ときどき毒?w

昨夜、眠る前にベッドの中でおにぎりが唐突に言いました。

またおにぎりの発言シリーズでさーせんw

 

「おにぎりはね、ママに であうとき、

しむ(死ぬ)かとかんがえた。

でも〜かんがえなおしたんだよ。」

 

 

まじ意味わかりませんから。

 

これって、、どっかで聞いたセリフをおにぎりがアレンジしたのか、

ただ「かんがえなおす」という新ボキャを使ってみたかったのか、

それともまじで産まれたときのこと言ってるのか分からないけど

もしかしてあの難産(予定日より10日遅れても生まれず、誘発でも生まれず、

促進剤でも生まれず、48時間苦しんで帝王切開チーン)でおにぎりもやばかったのかな?

なんて思ってしまったわ。

 

だとしたら本当に

考え直してくれてありがとう笑い泣き

 

 

礼を言われる筋合いはありませんから。

 

 

気になったので翌朝もう一度その話を確認したら

同じことを言っていた滝汗

 

 

男に二言はありませんから。

 

 

ちょっと興味深かったので記録ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

LINEクリエイターズスタンプ

ジャックラッセルテリアの匠ですから

グリーンハート絶賛発売中グリーンハート

 

 

instagramはこちらですオカメインコ

 

 

クリックで応援お願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村