モアナと伝説の海 | 匠ですから。2

匠ですから。2

my dog匠くん(2003年-2020年)
my sonおにぎりくん(2012年生まれ)
海のこと、食べ物のこと、本のことetc。
平和ときどき毒?w

すんばらしかったラブ

感激ラブ

DVDぜったい買うラブ

 

雨降りの日曜日の映画館は大混雑。

パパ&おにぎりは仮面ライダー、私はモアナ爆  笑

 

いやもー、本当にすてきな映画でした。

アナ雪の100倍好きだわ。

とってもスピリチュアルな作品でした。

(まあ・・ストーリーはもののけ姫と全く同じと言っても過言ではないけれど。笑)

アートワークの素晴らしさがまじハンパない笑い泣き

もう・・・・すべてのシーンを額装して家中に飾りたいくらい美しかった。

CGを追求しまくって自己満足に浸るような昨今の風潮とは違って、

あえてアナログを感じさせるような表現が取り入れられてたり、、

ディズニー様やっぱりすごすぎる。

 

あと、本編が始まる前に、本編とは関係ない

おまけみたいなショートフィルムが上映されたのですが

この作品もまたすっごく良かったポーン なんなら泣いた。爆

脳とハートのせめぎ合いのストーリー。

頭で考えることとハートで感じることのギャップがどれほど人を蝕むか。

ハートに素直に従うことで人はどれほどの幸福を手にいれることができるか。

たった数分で、それもとってもコミカルに、

人にとってなによりも大切なことを表現したこの作品を観るためだけに

映画館に行く価値があると思いました。

 

モアナ超おすすめブルーハートブルーハート

 

 

 

LINEクリエイターズスタンプ

ジャックラッセルテリアの匠ですから

グリーンハート絶賛発売中グリーンハート

 

 

instagramはこちらですオカメインコ

 

 

クリックで応援お願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村