僕らは若くて僕らに希望はない | ロックンロール以外は全部嘘 ☆ブルボンズVoカトウタクミのブログ☆

僕らは若くて僕らに希望はない

また好きな音楽の話をするよ

アメリカの12,3歳くらいの子供が熱狂するような音楽
言ってしまえば子供騙しみたいな音楽が意外と好きだよ
マイケミとかフォールアウトボーイとかちょっと古いのだとグッドシャーロットとかSUM41とかダッシュボードコンフェッショナルとかさ

音楽の趣味が洗練されて通好みになっていくことばかりがいいとは限らなくて、なんというか子供も騙せないようなものってロックンロールとして根本的に間違っている気がするんだよね

ああいう簡単な世界が好きだしロックスターが好きだな