2017 ヤマゼンカップin名張川 | Takumiのフィッシングライフ!

Takumiのフィッシングライフ!

釣りに関しては、川の鮎釣りがメイン、海釣りはアオリイカがメインです。
あとは家庭菜園の様子など、お昼のランチの様子だよ!
面白くもなんともないブログ(笑)
Fc2「Takumi のきままなフィッシングライフ」もあります!

第一回ヤマゼンカップin名張川

8月26日(土) 三重県名張川市の広瀬にて大会が行われる予定でしたが、朝の5時頃から大雨になり、名張川は増水に濁りも出て来て、大会委員の協議の結果・・・雨天順延!

金曜の夜から来て泊まってるんですけど~状態(>_<)
と・・・言うことは、今夜も泊まりか~^_^;

早朝の大雨で濁りと増水の名張川




明日まで時間あるけど、川は濁りに増水、時間潰すにもする事無し(笑)
昼にチームの奥田専務から、漁協で余った弁当頂き昼食(^.^)

駐車場のぬかるみに、昼から砂利にバラスを入れてならすらしい(-.-)
なんか嫌な予感が・・・弁当食べてしまったんで、手伝う事に(?_?)

朝に大会参加の皆さんの車がぬかるみにはまる車も


山善さんの配慮で砂利運搬車が


何台来るんだろう、永遠と・・・(笑)
スコップ持ち、フラフラに^_^;


夕方になり、濁りは有るもの少し水が少し引いて来た感じ(^.^)

チームの芳野さん、4時過ぎに増水の中試し釣り!


増水の中で上流で一匹確保


少し下り、良形を釣り上げる

5時回り釣り終了!

朝まで時間あり、芳野氏と名張市内の温泉で疲れを癒すことに(^.^)

別れて食糧調達して、波多野の広瀬の漁協内で、食べて飲んでから寝る事になりました。

雨天順延になり、朝に備える夜と相成り、またまた飲みすぎたタクミでした(笑)

   次回は、大会の様子で!
            by takumi