2018 ラーメン 一刻堂 | Takumiのフィッシングライフ!

Takumiのフィッシングライフ!

釣りに関しては、川の鮎釣りがメイン、海釣りはアオリイカがメインです。
あとは家庭菜園の様子など、お昼のランチの様子だよ!
面白くもなんともないブログ(笑)
Fc2「Takumi のきままなフィッシングライフ」もあります!

先週の土曜日に仕事で奈良に行き、御昼に2回目となる、ラーメン屋 一刻堂に行って来ました。

店も新しく広く綺麗で、女の子も若くて綺麗な子が沢山居てました(^.^)

前回は、醤油ラーメンやったんで、今回は豚骨ラーメンを注文❕


醤油ラーメン チャーハンのセット
細麺で昔懐かしい感じの味でした(^.^)
柚胡椒がついてきましたが、ラーメンに掛けるんやとは思いましたが、今回は無しで、食べました。


豚骨ラーメン 御飯のセット

今回は、細麺であとは背油・麺の固さは普通で注文❕

こってりですが、あっさり系で少し天下一品の、コッサリに似た感じかも(^.^)
チャーシューは、とろける様な柔らかさで、箸で掴むと流れそうな柔らかさです(^.^)

夕方4時からの限定「濃厚豚骨ラーメン」もあるみたいで、豚骨系が好きな方は一度食べられては、いかかでしょう?

場所は、奈良25号線のパナソニックの前で、すぐに分かります。
最寄り駅は、JR筒井駅です。

では、また(^.^)