今日もいい空気・・・

 

 最近、感覚がいい。

自分が考えた目標・イメージが想像したとおりの、月や季節で叶ってる。

怖いぐらいに。

 

 もちろん「あ~まだ無理か」「まだ時間が必要か」などもある。

でも明らかに以前と比べると、自分のイメージが形になっている度合い高い。

 

じゃあ以前の自分と何が違うのだろう・・・それを考えてみた。

 

1,ONOFFの切り替えがうまくなった→厳密に言うとONがストレスと感じることが少なくなった。

  だから笑顔でいれる時間が多くなった。

 

2,「僕はラッキーな人間だ」そう何の意味もなく感じていることが多くなった。

 

3,「あ~幸せな時間だな」そう思う時間が多くなった。

 

この3つぐらいが、少し前の歯がゆい時間を過ごしていた僕との違いだ。

 

いい事があったから幸せではなく、幸せだからいい事があり、

 

「笑顔でいるから」目標がどんどん叶って行くのかなってのが結論だ。

 

「たまごが先か、鶏が先か」

自分の心から変われば、人生は大きく躍動するのではないか?そう感じる。

 

 

不安ばかりが先行したり、自分を疑ったり、不安で仕方なかった時は、やはりいい結果がでなかった。

いや、ある意味叶っていたのだ「思った不安が現実になった」ってことだ。

 

 人は想いを叶える能力を兼ね備えている。プラスもマイナスな出来事も叶う事を考えるとそれが正解

だろうと思う。

 

 「あ~こんな悪い結果になったな」・・・ではなく、「あ~思った通りの悪い結果になったな」の間違いでは

ないだろうか。

 

 自分の思考が自分の人生を作ることは間違いない。

よっていい思考を想像できる、経験が大切なのかもしれない

 

 

 

「挑戦なくして、成功無し」

 

 

<プロフィール>
巧株式会社 代表取締役
経営者「空気社長」

(大橋大記・巧プロジェクト)

HP

https://takumi-project.net

 

初の書籍「SHIN TURN」発売中

楽天ブックス: SHIN TURN--空気を変えて「突き抜ける自分」に出会うために大切なこと - 大橋 大記 - 9784065291054 : 本 (rakuten.co.jp)

 

”FACEBOOK”

https://www.facebook.com/profile.php?id=100079665536456

”Instagram”

takumiproject0084

”Twitter”

@daikitakumipro

 

(大橋大記)

 ”Instagram”

https://www.instagram.com/daiki_ohashi/

 ”Twitter”

@daiki46011538