今日もいい空気・・・

 

 最近、半年ぐらい首の調子が悪くて、整形外科に通っていた。

ある日先生が「お父さんの死因は?」・・・「筋無力症?筋ジストロフィー?そんな感じだったと・・・」

 

「気になるので、大きな病院で検査してくれ」と言われ、神経内科に行った。

結果は何の問題もなく、何なら同年代より強い筋力で、血液検査でも正常。

 

逆に「どうやって体形維持しているの?」って聞かれた。

 

 まだまだ成長していると感じる! トレーニングでもできる事が増えてくる。

苦手な部分はまた改善、衰えての体の不調もトレーニングやストレッチで改善をしている。

 

 「できない事=衰えって思わない・・・今できないのただ、昔からやっていなかったからだと思う」

 

皆さんに以前も聞いたかな?「もし一つ自分の能力が手に入るとしたらどんなスキルが欲しい?」

 

今の僕は一つ「爆発的な記憶力」が欲しい!これがあれば会社でもエンタメでも、もっともっと

余裕が持てる気がしている。

 

 だからコツコツ一行でも覚える練習もしているw 嫌になる日もあるけど、やらないよりマシって感じで

行っている。

 

 過度な筋トレもしないが、でも何日も休んだりもしない。そんな感じで様々な自分の課題を取り組んでいる。

 

新しいスキルを手に入れるには、やはり筋トレのようにコツコツやるしかないと思う。

 

そんな考えを癖づける為にも、僕は仕事も筋トレも大切、コツコツなのだ。

 

 「習慣が自分を変える」

 

だからやるしかないのだ。自分を信じて・・・やった結果が待っていると信じて。

 

 

 

「挑戦なくして、成功無し」

 

 

<プロフィール>
巧株式会社 代表取締役
経営者「空気社長」

(大橋大記・巧プロジェクト)

HP

https://takumi-project.net

 

初の書籍「SHIN TURN」発売中

楽天ブックス: SHIN TURN--空気を変えて「突き抜ける自分」に出会うために大切なこと - 大橋 大記 - 9784065291054 : 本 (rakuten.co.jp)

 

”FACEBOOK”

https://www.facebook.com/profile.php?id=100079665536456

”Instagram”

takumiproject0084

”Twitter”

@daikitakumipro

 

(大橋大記)

 ”Instagram”

https://www.instagram.com/daiki_ohashi/

 ”Twitter”

@daiki46011538