今日もいい空気・・・

 

 昨日も今日も・・・そして明日も僕はコツコツと取り組むしかない

 

 6月末までの1年半はブログにちょこちょこ書いたが、人生で一番大変な期間だった。

コツコツ取り組んだ結果、6月末でようやくスタート地点までもどった形だ。

 

あんまり意識していなかったが、プライドも傷つくとはこんな感じかなとも

わかった1年半だった(中身はもちろん仕事)

 

 それを大きくクリアした7月1日からは、今度は先に進む為のコツコツとなっている。

 

6月末までは「絶対に再建と自分のプライドに掛けて戻ってやる」そんな気持ちだった。

余裕的な気持ちはゼロでだった。

 

7月からは「自分の先の人生を考えた時に、思い描く景色を見る為」の行動なのだ。

 

同じコツコツでも、スタートラインに戻る為のコツコツと先に進むコツコツは違っている。

 

 人生を振り返った時に「あの時頑張ったな」って振り返る時はあるかと思う。

でもここ最近の自分は「今が一番人生で頑張らないといけない時期」と実感する。

会社もエンタメも、プライベートも、それこそお金に関しても乗り越えないといけない1年になるのだろうと

思っている。

 

 独立した時も大変だと思っていたが、20年経った今の方が、100倍大変だ。

でも不思議と上手くいかないと思っていない。

 

理由は簡単だ。コツコツ行動して、それがちゃんといい結果として一つ一つ出ているからだ。

振り返ると、確実にしっかりいい形の足跡がついているのが実績として出ている。

 

僕は不器用なのかな・・・「目標決めてコツコツ取組むことしか、思いつかない」

 

 それに毎日笑顔のエッセンスを加えれれば、僕はそれで満足かもしれない。

 

仕事もスタイルも肌も、そして人間関係もコツコツ毎日の積み重ねしかない。

 

コツコツの行動と振り返った時の足跡の向きや形が自分のイメージとあっていたら

「正解のコツコツ」なんだろう。

 

 

 

「挑戦なくして、成功なし」

 

<プロフィール>
巧株式会社 代表取締役
経営者「空気社長」

(大橋大記・巧プロジェクト)

HP

https://takumi-project.net

 

”FACEBOOK”

https://www.facebook.com/profile.php?id=100079665536456

”Instagram”

takumiproject0084

”Twitter”

@daikitakumipro

 

(大橋大記)

 ”Instagram”

https://www.instagram.com/daiki_ohashi/

 ”Twitter”

@daiki46011538