今日もいい空気・・・

 

 先日、6年ぶりに企業モデルのお仕事をさせて頂いた。

 

大阪にいるときは、企業モデルでのお仕事をちょこちょこやらせてもらっていた。

 

そこからはテレビのお仕事に移行していったので、企業モデルをやめていた。

 

 先日、ふっと過去の自分でにできなかった仕事、うまくいかなかった事、

あれから6年経験を積んだ事で、できる事あるかもしれないって思い、オーディションに応募した。

 

4件送ったんだけど、そのうち1件が合格、1件は詳細条件が合わせなくて辞退した。

 

オーディションはなかなかでは合格するものではないで、とても嬉しかった。

 

 今回の依頼は某大手企業の社内教育動画だった。

 

「そう動画で演技なのだ」

 

 

 実は大阪で企業モデルをしていた時、台詞は「覚えられない」って言って

オーディションすら行った事がなかった。

 

一回だけ、条件を知らなくていったオーデイションで「台詞を覚えて、そこで演技お願いします」って聞いた時、

今すぐ帰ろうかと考え始め、心臓がバクバク・・・何なら怒りに満ちた感情があったぐらいだw

 

実際にしたくもない演技して・・・結局は落選しているw 余計に怒りは頂点だったw

 

 そんな演技を拒否していた僕が、今は毎月シリーズの演技をさせてもらい、主演までさせてもらった経験もできた。

なんならそれを「楽しい」と思っている自分がいるw

 

 だから今回は演技の動画で、選んでもらったことが事がとても嬉しかった。

 

そしてシリーズで出演させてもらっている、監督や共演者ではない環境で演じるのもとても勉強になった。

 

 「年齢に関係なく、人は成長するし、認めてもらうことも、必要とされることもある」

 

沢山の課題はありつつも、この瞬間も、過去も未来も、「何一つ無駄な物はない」

 

そして「誰もがまだまだ変化できる」

 

そう感じさせてくれた・・・「5秒の動画だった」

 

 

 

「挑戦なくして、成功なし」

 

<プロフィール>
巧株式会社 代表取締役
経営者「空気社長」

(大橋大記・巧プロジェクト)

HP

https://takumi-project.net

 

”FACEBOOK”

https://www.facebook.com/profile.php?id=100079665536456

”Instagram”

takumiproject0084

”Twitter”

@daikitakumipro

 

(大橋大記)

 ”Instagram”

https://www.instagram.com/daiki_ohashi/

 ”Twitter”

@daiki46011538