皆さんこんばんは!!

さて、FFRKですが

FFⅩⅢ-2イベントも少しずつ消化しつつ

リベンジダンジョンの方も攻略しています!

 

今回は・・・

 

ギルガメッシュさん大活躍の「アノ」ボス戦ですね!!

 

ちなみに前回イベントの時は・・・

【FFⅤイベント攻略】忌むべき死の使い・ネクロフォビア&バリア戦(滅+)

 

うん、エクスデス先生が大活躍だったのか!

よし

今回もそれで行こう(投げやり

 

本体は風属性が弱点なので

魔石も風属性強化に特化して・・・

 

あとはファリスとバッツに頑張ってもらいましょう♪

 

っていうか、今気付いたけど

この編成だと味方の火力強化できないんよね・・・

フレ召喚もモグ鉄壁にしちゃったし・・・

 

まぁ、何とかなるかな=w=;

 

鉄壁を張った後は

レナ王女が一応敵の魔力を下げて

エクスデス先生が魔法吸収避雷針に!!

 

 

今回も立ってるだけの簡単なお仕事ですよ!!

 

さて、後はのんびり倒すだけ・・・

あっ・・・!!

間違ったぁあああああああああ(吐血

さすがにシリーズメンバーで

バッツさんの初手間違えてる程余裕ねぇっすよ(焦り

 

と。。。とりあえず嫁が弱体入れてバースト化

 

再びゲージが溜まったバッツが

今度は地属性を・・・

 

もうー、四晶超絶一回分損したやんけー(白目

 

それでも一個ずつバリアを破壊していって・・・

 

無敵のバリアかもしれんが

バリア本体は無敵じゃなかったね(ゲス笑い

 

さぁ、ここまでゲージ溜めてた

嫁の風弱体超絶がお待ちかねだぜ!!

 

それに合わせて

バッツさんも超絶発動!!

 

クルルは自分でチェイン発動して

自分でチェイン稼ぐセルフっぷり・・・

 

バッツさん炎属性まといはよ!!

クルルが仲間になりたそうな目でこっちを見ているぞ!!

 

後はひたすら風属性で攻撃しまくって・・・

 

主役の登場!!!

 

お馴染みのやりとりがあって、

最後はカッコ良く歴史に名前を残す・・・

じばく!!

(オバフロ)

 

ふぅ・・・

意外と苦労したぜ・・・

 

何故か最初の時よりスコアを落とすと言う(ナゼダ 

 

さて、次はFFⅥのアイツだな・・・

確か物凄い面倒くさかった記憶が・・・

 

以前の記事を確認して挑んでみよう=w=;

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ