皆さんこんにちわ!!

今回はFFⅤイベントのラスト

滅+のネクロフォビア戦の方を!!

 

フルスロットルで楽勝だったので

今回はちょっとメンツをいじってみました♪

 

ギルガメッシュを外して

魔法避雷針にエクスデス先生を・・・

 

彼を次元の狭間に放り込んだ張本人に

彼の生き様を見てもらいましょう(ノ皿`;

 

 

まずはグランドクロスで魔法を完封!!

 

バッツさんや嫁はゲージを溜めて

確実に一体ずつバリアを破壊!!

 

今回も前回の凶++に続き

地属性まといバーストで攻める事に!!

 

相変わらず立ってるだけで

良い仕事をするラスボスのエクスデス先生。

もはや回復すらする必要もない安定感・・・

 

バッツさんは超絶発動からの

8連魔法剣でタコ殴り!!

 

トドメはもう一丁超絶発動!!

これで後は主役に任せるだけだ!!

 

 

ここからいつものやり取りがあって、

エクスデス先生にもオリジナルの挨拶が!!!!!

 

・・・あれば良かったのに・・・

 

 

のんびりやってたので被ダメは増えちゃいましたが

エクスデス先生のおかげで楽勝でしたね=w=

 

これはフルスロットルもエクスデス先生に活躍してもらおうかな?

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ