時代が追いついた?地球環境保護などなど!


本日諸々用事があって朝から都内をウロウロと。

半蔵門線の車両がSDGs一色に。

ようやくだよね。

2015年策定でもう6年経った。

遡れば2001年に前のMDGsが策定されているから20年も経っちまっている。

ようやく目にするようになってきた。

本気で「地球が危ない」って思う人が増えてきたのかな?

まだ間に合うんじゃ無い?

気付いてくれよ能天気なみんな!

桜がこんな早く咲くなんて異常なんだって。

今日は明らかな新入社員が都内をウロウロしている。

君たちのこれからの人生を真剣に考えてごらん。

仕事だけじゃ無いよ。

自分の未来、友人の未来、家族の未来、まだ見ぬ子孫たちの未来。

こうしちゃいられないはずだよ!

行動起こそう!