6年ぶり! SKE48版ハムレット! 本日まで!


日テレで6年前までシリーズで制作していたSKE48のマジカルラジオ!

番組プロデューサーよりご案内頂き、品川プリンスホテル クラブeXにハムレットを観に行ってきた!

当時一緒に番組に関わっていたメンバーは、松井珠理奈さんと高柳明音さん!

僕が観に行った回が、終演後お見送りの回でした。

他のお客様と一緒に手を振りながら通り過ぎようとしたら、二人とも「あーっ」って気づいてくれました。

そのまま言葉を交わすこともなく、出口まで向かったところでプロデューサーが気付いてくれて呼び止めてくれました。

改めて二人と話す時間を少し作ってくれて、嬉しかったなぁ。

6年ぶりです、って言われて、親戚のおじさんの心境ですよ笑

心の声(大人になったね、頑張ってるね、応援してるよ)

僕もこれからチャレフェスでミュージカル制作に入るので、とても参考になりました。

全体的に良かったけど、特に二人はさすがキャリア組、芝居が良かったです。

特に松井珠理奈さんのハムレットはシェイクスピアの世界に引きずり込んでくれました。さすが!

ありがとうございました!