チャレフェス・タクちゃん通信【新緑号】  6月5日号
《みんなが笑顔プロジェクト》活動予定を配信いたします。

皆様、5月24日開催、私の55歳誕生祭ゴーゴーパーティでは大変有難うございました!
ご出演して頂いた方、ご参加頂いた方、欠席でも熱いメッセージを頂いた方、今まで55年間関わったすべての方々、本当に素晴らしい50代中間地点を通過できました。



オープニングの「二億四万の瞳」


清水まなぶ君と「上を向いて歩こう 手話唄Ver.」


二人目のジャイアンと「雨上がりの夜空に」

まあ色々とご意見あろうかと思います。
でも誰でも「表現者」になれる、なって良い、
そんな阿保みたいな55歳の姿を見せられて、
本当に満足です!
 

さあチャレフェス文化祭まで走りますよ!
今月も宜しくお願い致します

◎今年のチャレフェスの目標
すべての人が認め合い助け合い、笑顔で活き活きと生きる理想郷、
「チャレフェス村建設」に向けて始動!

そんな中でいよいよ2018年度のチャレフェス活動スタート!
◎10月22日(月)23日(火)
【チャレフェス文化祭】開催!
@新宿・全労済ホール/スペース・ゼロ
◎チャレフェス歌劇団&チャレフェス音楽団結成!
◎目指す世界は「グレイテスト・ショーマン」みたいな、インクルージョンなミュージカル&オーケストラ!



◎歌劇団員/音楽団員と制作スタッフを新規募集します!
◎貴方も、貴女も、あなたの友人知人も「表現者」!
※ぜひともご紹介ください!
※あらゆる裏方仕事のスタッフも同時募集!
  制作/美術/衣装/広報/等々。
◎7月から活動開始します!
◎毎週、土曜の午後に稽古します!
◎毎月最終土曜日は、調理教室を兼ねた懇親会を開催します!
◎チャレフェスTVの新番組の配信も開始します!

詳細はコチラ
https://challenged-festival.org/archives/488



そして何と!
◎6月の定期総会を「公開」します!
◎6月10日(日) 13時~17時
【チャレフェス定期総会】公開!
@千葉県市川市立新浜小学校

誰でも参加出来ます。
この学校が稽古場になります。
チャレフェス活動を知って頂ける良い機会となります。

------------------------------------------------------
エンタメ/芸術文化を核とした居場所づくり!
認め合い助け合い、誰もが笑顔で生きられる場所!
ミュージカルに出たい人、オーケストラに出たい人、やる気ある人すべての人が対象です!
ぜひ周りの方へもアナウンスして頂ければ嬉しいです!
------------------------------------------------------

*****************************************************
【その他の主な活動】

◎タクちゃんの朝まで飲もう会◎
みんなに会いたくて催す飲み会企画!
プレミアムフライデーの夜に、ゆっくりと飲んで語り合いましょう!
■日程  2018年6月29日(金) 開始 22:00 終了 翌朝
■会場  恵比寿 エンタライブバー☆スターズ
      (渋谷区広尾1-15-6 〓〓〓〓〓〓〓1F)
■料金  注文分
******************************************************
齋藤 匠
NPO法人チャレンジド・フェスティバル
090-216-6647
takumi@acro-net.tv
http://www.challenged-festival.org/
*******************************************************