【自粛生活68日目】イロイロサンデー | パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズプログラムを事業としている佐藤拓巳です。フィットネス業界に携り25年。半年で自身の体重ー20キロ達成したその経験と知識で、会員様のGood Conditioningを目指し「前へ前へ」をモットーに日々活動中!




今日の東京




蒸し暑さたるや💧佐藤です。

関東もこのまま
まさかの梅雨入り?なんでしょうか☂️


洗濯物乾かないじゃないのよ❗️
もう💨








ウォーキング中



「奥さーん、落としてるわよ」


端に寄せようとも思いましたが、
世やが世なので触ることにためらいが。。


ネギよ、すまん。。






オヤツ。
いよいよ「キング・オブ・ザ・マック」
ともいうべき



に手を出しましたーー🚀
うまかったァァァ🎵
(#10年以上ぶり)




さてさて、
まだまだ自粛は続きますが






「・・・」













一応解説しますと
このポーズの元ネタは







(↑原曲)

■曲名:Walk Like An Egyptian《BS #80-5》









決めポーズね🚀
(#手のひらの向きがいつもわからなくなる)
(#多分これも間違ってる😭)







《今日の歩数》

4月27日から始めましたが
今日で



10,000歩ウォーキング連続20日に。
続くもんですね(笑)