【日々雑感】ホリデー半熟卵 | パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズプログラムを事業としている佐藤拓巳です。フィットネス業界に携り25年。半年で自身の体重ー20キロ達成したその経験と知識で、会員様のGood Conditioningを目指し「前へ前へ」をモットーに日々活動中!



(この書き込みは、
ごくごく普通な内容ですm(_ _)m)




夏は



やっぱりヒマワリ🌻! 佐藤です。


ヒマワリのようにハツラツと
夏を乗り切りましょうっ。









さて、
連休初日は




久しぶりの運転(レンタカー)。
たまにする運転は楽しいですよねっ🎵


車といえば20代前半に中古の四駆、
しかもビッグホーンを買うという
渋い選択を(苦笑)。

アレは今でも血迷った選択だったなと。。






向かった先は



お墓参りへ。
ご先祖様と父親にお盆の挨拶を。





「こっちは元気にやってます。


  そっちはどうですか?


  そっちのみんなと元気にやってください」




合掌m(_ _)m








帰りがけ




たまの連休、
炭水化物で自身を癒すと( ̄▽ ̄)
(半熟卵は人を幸せにするよね🎵)







さ、明日もオフを頂き
またしても「アレ」を「アレ」します。