【レスミルズ】連発ムエタイ | パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズプログラムを事業としている佐藤拓巳です。フィットネス業界に携り25年。半年で自身の体重ー20キロ達成したその経験と知識で、会員様のGood Conditioningを目指し「前へ前へ」をモットーに日々活動中!





だんだん「木曜恒例」になりつつある
昨日夕方17時の「お昼ご飯」





タリーズで初パスタ🎵
予想以上のモチモチ感で(・∀・)b
佐藤です。




夜のコンバットまでの栄養補給だ!
と、言い聞かせてパスタ投入( ̄▽ ̄)
(最近、食生活が乱れてるんじゃないか説w










さて、
本日午前中ボディコンバット45分間のクラス。


悪天候の中にもかかわらず、
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。




トラック7のムエタイは
火曜に続いて

連発しました
連発しちゃいました








滅多に手をつけない「Tempo」を
週に2回(苦笑)


さーせんm(_ _)m
(謝る必要はないですが、なんとなくw)







しかしこの曲、
パワーの厚みが凄いですな。




何もしなくても場内の気分的な
温度が上がるといいますか( ̄▽ ̄)





特に膝蹴りで前に進むところね🎵
(そこで午前中からオイタする方がいたとか、いないとか謎)









さ、
明日はボディコンバット60分。

土曜日コンバット、いよいよ始動。
お待ちしております(・∀・)b








《今日の「有り難い一言」》
本日のコンバット前、某お客様から一言。



「あしたのコンバットは、今日の曲と被るんですか?」
「そんなわけないじゃないですかぁ( ̄▽ ̄)」



が、頑張ります( ;∀;)