むかーし 昔(笑)
 
長篠や設楽原の城跡や資料館を巡った時、ポスターを見つけ……
「これは行かねばクラッカー
と、思っていましたが、
相方の都合ですぐには行けずショックあせる
 
 
 
相方の都合に合わせていたら、ようやく来る事ができましたドキドキ
一人で行くと怒るんだよ、あやつむかっ
このイベントの前作「みほとけのキセキ」へは
相方も一緒に行ってるからねウシシ
 
  

 

 

 

 

 さて、今回は……
 
 
じぞー
 
あみだー
 

あいぜんー

 

 

…って、写真カメラがOKってステキっすドキドキ

 

 


日本風な四天王

 

大陸風な四天王
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

一気に観てきましたが、時間的には一時間ほどじっくり堪能してきました。

 

 

すぐ隣には浜松城があり、以前も来ているのでパスウシシ

同じ敷地内に大河ドラマのドラマ館があるので、グッズ売り場に行ってみました。

…で…好きなうなぎパイを買いましたチョキ

 

家康くんグッズは買わず終いでした~あせる

だって、今年の大河は観てないしゲラゲラ笑い