日曜に、恒例の日帰り温泉に行ってきましたウシシ
 
本当はもっと近い所に行く予定でしたが、
早くに出発したので、もうちょっと先に進んでみようと………
思って進んでいたら、荘川に来てました音譜
 
 

もう少し先に行けば、岐阜のランドマーク「白川郷」があったりしますラブラブ
たかだか日帰り湯でこんな所まで来るって……ウシシ
 
や、自宅から100㌔以上、下道で走りましたともさ車DASH!
 
道の駅の中にある温泉なので、ポスターがたくさん貼ってます。
やっぱり今の大河の影響か、家康くん率が多めです恋の矢
 
アニメやマンガ好きでもある私には、このポスターは真っ先に食いつきましたにやり
「るろうに剣心」はアニメもマンガも実写映画も大好きですが、実際の日本刀は……ショック汗
 
新谷先生の「ファントム無頼」とかはメッチャ大好きなので、実物は観てみたいな~っとラブラブ
 
 
ここまでの道中色々見所はありましたが、
荘川周辺はスキー場がたくさんあり、どこも絶賛営業中ですスノボ
 
 
さて、帰るとしましょう。
勿論下道ですとも車DASH!
 
スマホのナビアプリスマホでは、自宅まで三時間ほど…はてなマーク
 
 
車のナビでは、四時間オーバー…ガーンハッ
距離はほぼ同じくらいなので、何が違うんだろうあせる
 
 
 
ひるがの高原スキー場からちょっと高台に登ってみたら、
ダイナランドスキー場と、高鷲スノーパークが見えました音符
 
若い頃行ったな~っとニコ
私はスキーヤーでしたが音譜