こんばんは星空

今日は楽しみに待っていたこちらが届きましたニコニコ
















冷蔵便で到着トラックダッシュ
















カルビーさんより、

石川県産甘えびキラキラ

当選通知はなかったよ。

とにかくすごい量びっくりハッ

全部で80尾ぐらいあったかな。

お腹にいーっぱいの卵つけてました。

集合体恐怖症の人には結構大変笑

とりあえずお刺身として食べたけど、甘さが濃厚でめちゃくちゃ美味しかったぁ照れ

実家にお裾分けしよっと。













今日は久しぶりに連絡が来た高校時代の友だちとモーニングへコーヒー

歩いて行ける距離に住んでるんだけど、コロナ禍になってから全然会ってなくて。

それまではもう1人仲良くしてる友だちも入れて3人でランチ行ったり我が家でおしゃべりしたりと過ごしてたんだけどね。

で、連絡で「大切な話がある」とのことで。
















モーニングではカフェオレと合わせてこちらのプレートをいただきましたナイフとフォーク

写真はHPよりお借りして。

意外とボリュームあって美味しかったよ爆笑

久しぶりだから近況とか話して結構盛り上がりました。

で、「じゃ本題はここから」と言われて。

おもむろにかばんから1枚の紙を出して。














反ワクチンのチラシだったーにやり

なんかYouTubeとかで見てたら「なるほどー」ってなっちゃったんだって。

で、その団体からチラシを取り寄せて近所に配っているらしいアセアセ

良くも悪くも周りから影響受けやすい子だったけど、、、。

ごめんなさい、そういうの苦手で聞き流しちゃった。

で、最終的にはモヤモヤして帰ってきたよぼけーもやもや

その話さえなければ楽しく過ごせたんだけど。

向こうは良かれと思って知らせてくれるんだろうけどね。

思いがけない彼女の一面に面食らった出来事でした。

今日会えなかったもう1人の友だちにもチラシ送ろうかなとか言ってたけどね驚き

付き合いって難しいと思った1日でしたアセアセ